2020/12/02

今年も残り1ヶ月となりました

こんにちは。べこ吉です。

みなさま、お仕事ご苦労様です。

今年も残りあと1ヶ月となりました。

ケガをしないように、体調に気をつけて、無事に今年を乗り切りましょう。

 

11月は、求人に応募して下さった方々との面接で、

東京、青森、茨城などに出かけました。

 

青森では、ラグノオの「いのち」をお土産に購入しました。

りんごジャムが入ったカスタードケーキです。ぶどう味もおいしいです。

事務所のみんなには、栗が好評でした。


12月に入ってすぐに、新潟にも出張してきました。

お土産は、「新之助」という銘柄の米でつくられた煎餅なのですが、

本当においしいです。

さすが米どころですね!





新潟煎餅 新之助

安田乳業 ラングドシャ
ラグノオ いのち