2021/02/01

休日の過ごし方

はじめまして、べこ里です。

 

毎日寒い日が続きますね。

 

普段から運動不足の私ですが、昨年からのコロナ禍で家にいることが増えたので、

運動不足解消のため 休日は家族で公園などに行き、少しだけでも体を動かすようにして

います。


 

散歩したり、サッカー、バドミントン、テニス、最近は久しぶりに縄跳びをしました。

子供の頃は軽々と二重跳びもできましたが、今は前跳びを50回するのがやっとで、

息が上がり足がガクガクしてしまい、体力のなさを改めて痛感しました💦

 

運動が苦手でどちらかといえば嫌いな私ですが、小学生の子供と一緒に遊びながら

体を動かすのは楽しいですね☺

 

 

 

最近少しずつ日が長くなってきましたね☀

もうすぐ立春です。

花粉症の私にはつらい季節が近づいてきましたが、 早く暖かくなってほしいです🌸