2021/07/06

簡単DIY

こんにちは。べこ里です。

梅雨ですね☔

雨の日が続くと少し憂鬱な気持ちになります。でも雨の中できれいに咲いている紫陽花を見るとなんだか癒されます。

今日のいわきは、雲は多いですが久しぶりに青空を見ることができました。





最近家で何か楽しめるものをと思い、プチDIYをしてみました。

ネットでいろいろ見ていたら、自分でも作ってみたくなり、100均のアイテムで本当に簡単な物ですが2つ作りました。




ボンドですのこをくっつけたり色を塗っただけですが、完成すると嬉しいものですね☺

子どもの頃、図工の時間が楽しみだったことを思い出しました。




この台には、上には観葉植物、下にはswitchを置きました。


いつか電動ドライバーなど工具を使って何か作れるくらいになれたらいいなと思います。