2021/08/31

オモウマい店

 

こんにちは。

べこ美です。

秋が近づいてきましたね。

朝晩は涼しい日もありますが

日中は暑い日もありますので体調にお気を付けください。


 

しばらく前の出来事ですが、「オモウマい店」というテレビでやっていた

北茨城にある天心丸というお店に行ってきました。

こちらは大きいお刺身が有名とのことで、

子供がお刺身が好きで行ってみたいと言っていたので

ちょっとドライブを兼ねて行ってみました🚙

北茨城はいわきのお隣で会社がある小名浜からは車で30分ぐらいです。

 

海鮮丼とお刺身定食を迷いに迷って、お刺身定食を。

もう一つはミックス天丼を注文しました。

 

予約をして近くの海で時間つぶして

時間になったら案内された席に行ってみると

 

 

ドーン!!!!!


お刺身定食🐡 

お刺身定食


大きなお刺身がたくさん

 









お刺身定食は大きいお刺身がたくさん入っていました。

伝わるか微妙ですが、子供の顔と比べてみるとこんな感じです。

お刺身好きの息子は喜んで食べていました😊


ミックス天丼🦐

乗り切らないくらいの天ぷら!

            

ミックス天丼もたくさんの大きい具が入っていました。

大人の男性でもなかなか厳しいようでした💦

周りのお客さんもびっくりしながら食べていました。

また、機会があったら行ってみたいと思います。

 

もう一つ食べてみたかったスターバックスの

茨城メロンいがっぺフラペチーノを買いに行ってみました。

47JIMOTO Frappuccino47都道府県のフラペチーノが期間限定で販売。


 


クリーム増量にしたら、店員さんがあふれるくらいモリモリにしてくれて

うれしかったです♡

とってもおいしかったです♡

 

今年の夏休みはどこも行けなかったので

落ち着いたらどこかにまた行ってみたいです😊