2021/11/19

めざせ!けん玉名人?

 こんにちわ。

べこ美です。

もう11月も終わりに近づき、あっという間に年末になりますね。

いわきは朝晩は少し寒いですがまだまだ昼間はあたたかいです。

だいぶコロナも落ち着いてきてまだまだ油断はできませんが、

少しづつ普通の生活に近づいてきている気がします。

 

ブログに書くネタがなく遅くなってしまいました💦

ネタ不足なので家族ネタで申し訳ないのですが、子供の誕生日の出来事について

ちょっと書きたいと思います。

先日息子が誕生日を迎えまして、誕生日のケーキはサプライズで

息子の好きなBTSのキャラクターをチョコで作りました🍰





眠い目をこすりながら夜な夜な急遽作ったので雑になってしまいましたが

子供の喜ぶ顔が見れてよかったです😊

毎年「来年は作らないよ」といいつつなぜか作ってしまい、

作ったら作ったで達成感があっていいものです✨

それを見ていた娘が私の時は何作ってくれるの?と期待しているので

どんなリクエストがくるのかドキドキします💦

 

誕生日プレゼントはゲームソフトがいいとかいうのかなぁと思っていたら、

特に欲しいものがなく、けん玉が欲しいとのことだったのでとりあえず

プレゼントの一環として、けん玉をプレゼントしました🎁

けん玉の横にボムヘイが(笑)

イベントでけん玉体験をしたら、係の人にうまいと褒めらたので

ハマってしまったようです。

けん玉協会認定のけん玉があることを初めて知りました。

やっぱり木のおもちゃはいいですね😊

ぬくもりがあります✨

けん玉が流行っているそうで、調べてみたらすごいけん玉の技術を持っている方がたくさんいらっしゃって動画を見ているだけで楽しいです。

私も久々にやってみようかなと思います。

家族みんなからプレゼントをもらってうれしそうな息子でした。

また来年もみんなでお祝いしたいと思います。