2022/06/13

ひな祭り

ベコ崎です😊

あじさいの季節ですね。


毎年新しい品種が店頭に並ぶので、この時期を楽しみにしています😍

先日、母が長年勤めた会社を退職したので、退職祝いにあじさいを贈りました。





「ひな祭り」という品種で、

名前もさることながら見た目もひときわ美しいです。

白地のがくに幾重にも重なる桃色の縁取り。

白×桃色コントラストの鮮やさにうっとりです。

あじさいも新時代ですね💖






その後の家庭菜園の様子です😃

昨年10月に植えた苺苗「とよの香」
甘味が強くておいしいです。





レモンの花がたくさん咲きました。
とってもいい香り。秋に収穫できるといいな~