2021/04/02

南会津

 



こんにちわ。べこ美です。

4月になって暖かくなりいわきにも桜が咲きました🌸



暖かいと外で遊んだり、のんびりしたいなという気持ちになります。

 

暖かくなってきたということで、私事ですが3月でスノーボードシーズンは終わりになり楽しみがひとつ減りました😢

南郷ブルー


天気がよかったので寝転んでみました
















来年まで体力づくりに励みたいと思います。(毎年思っている(笑))


先日のブログでお伝えしたトマトラーメン🍜をご紹介したいと思います。


南会津南郷スキー場の近くにある『道の駅 きらら289

温泉に入った後いつも私が食べるのがトマトチーズ🍜です




とてもおいしいです♡

写真はチャーシューですが夏は南郷トマト🍅が入っています。

私はハマっていて毎年楽しみにしています😊

お酒🍺を飲みながら食べると。。。もっとおいしいです😍

 






もう一つご紹介☆

南郷トマトジュース🍅

甘くてとてもおいしいですよ~😊

 


もうひとつおまけに。。。

南郷スキー場の特別メニューデカ盛り!!(笑)



家族でシェアして食べました。

南会津に行く際にはぜひ食べてみてください😊

南郷の方々は温かい人ばかりで癒されますよ✨

 

最近お店でお洋服を見ているともう半袖が並んでいます。

店員さんのお話では春物ではなく夏物を多めに入荷してるとか。

だんだん春や秋の季節を感じる期間が短くなくなってきたので

春を満喫したいと思います🌸

マリンタワー