2021/04/15

北茨城へ🚙

こんにちは。ベこ里です😄

春ですね!

最近はぽかぽか陽気に誘われて、休日の午後はウトウト・・・なんてことも。


春は外に出るとチューリップ、菜の花、水仙など色とりどりの花を見ることができて、明るい気持ちになります🌷




先日、北茨城の五浦岬公園に行ってきました。

公園は高台にあり、日本の渚百選になっているそうで、展望台から見る青空と海は絶景でした!小名浜からとはまた違った眺めで、風もとても心地よく感じられました。



桜が半分以上散っていたのが少し残念でしたが、今の時期はムスカリが咲いていて、海と花を見ながらのんびり散策するのにちょうどいい場所でした。




先日テレビで北茨城のお店が紹介されていました。

人気なのはボリューム満点のタワー天丼!海鮮丼もとてもおいしそうでした。

次は北茨城へ公園だけではなく、ぜひ食べに行きたいと思います😋