2022/04/27

さくらとネモフィラ

こんにちわ。

べこ美です。

暖かくなってきたと思ったら最近は暑い日も増えてきましたね。

少し前の写真になりますが、桜を色々は場所に見に行ってみました。

まずは行ってみたかったブランコがある場所へ。

桜と菜の花が綺麗に咲いていました🌸

ブランコに乗って子供たちはすごく喜んでいました😊







小川の諏訪神社のしだれ桜も初めて見に行きました🌸

ライトアップされると思って待っていたんですが、聞いたら前日に終わってしまった

ようでがっかり😢😢

来年こそはライトアップを見に行こうと思います。


桜から次はネモフィラへ。

ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました。

ちょっと曇っていて残念でしたが満開でとてもきれいでした。


チューリップもいろんな種類のチューリップが咲いていました。

来年もまた行きたいなと思います。